『東方ROCK MAIDEN 蓬莱山輝夜の野望』(東方Project)の動画を楽しもう!

概要 (説明は『かぷりこーん』より)

東方Projectの2次創作、ロックマン風アクションゲーム。

一部ロックマン7や8の要素も入れつつ、懐かしいロックマン風味。

バージョン違いを抜けば35キャラぐらい敵味方で登場。

記事の引用元はここをクリック

↓の動画をクリックで動画を楽しめます♪

YouTube responded with an error: The request cannot be completed because you have exceeded your <a href="/youtube/v3/getting-started#quota">quota</a>.

【かぷりこーん】東方ROCK MAIDEN3 蓬莱山輝夜の最期!?

【かぷりこーん】東方ROCK MAIDEN3 蓬莱山輝夜の最期!?
1,650 円 (税込)
今度は魔理沙がプレイヤーキャラとして参戦!?霊夢と魔理沙が立ち向うロック●ン風アクションゲーム!チャージショットにスライディング、特殊武器を駆使し敵をやっつけろ!今回そこ賽銭箱は取り戻せるのだろうか?作品詳細年齢制限一般メディアCD分類アクションジャンル東..
楽天ウェブサービスセンター CS Shop

あらすじ (説明はかぷりこーん』より)

「お賽銭を数えるのが楽しみなのよね♪」

ルンルン気分で境内に向かう霊夢

しかし、そこにあるはずのものがない

替わりにあったものは、なんとあゆみの箱!?

「うちは〇怒神社じゃないのよ!」

普段からほとんど賽銭は入っていませんでしたが

楽しみを奪われた霊夢さんは怒り心頭です

ガサゴソガサゴソ

おや?

奥からなにやら物音が・・・

望む望まないにかかわらず、厄介事に巻き込まれていくのであった

登場キャラクター (説明はかぷりこーん』より)

●博麗 霊夢
今作の主人公。
厄介事に巻き込まれる。
色々なアイテムを駆使し敵を撃破するのだ!

●蓬莱山 輝夜
今作ではとにもかくにも霊夢の邪魔をする元凶。

●霧雨 魔理沙
特殊武器を手に入れた後、使い方等を説明をしてくれるぞ。
魔理沙かアリスどっちが登場するかはランダム。
ある条件をクリアすると良いことがあるかもしれない。

●アリス・マーガトロイド
特殊武器を手に入れた後、使い方等を説明をしてくれるぞ。
魔理沙かアリスどっちが登場するかはランダム。

●チルノ
特殊武器:アイシクルフォール

●レミリア・スカーレット
特殊武器:スピア・ザ・グングニル

●パチュリー・ノーレッジ
特殊武器:マーキュリポイズン

●射命丸 文
特殊武器:天狗颪

●藤原 妹紅
特殊武器:インペリシャブルシューティング

●魂魄 妖夢
特殊武器:冥想斬

●霊烏路 空
特殊武器:ニュークリアエクスカーション

●比那名居 天子
特殊武器:カナメファンネル

★トレーディングカードの人気ランキング(毎日更新!)★

教えて!? (説明はかぷりこーん』より)

●その1.敵に対して特殊武器を使ってみよう!
チルノが強すぎて倒せないんだけど、どうなってんのよ!
霊夢・・・いきなりそれかよ!
特殊武器で弱点を付くのさ。
硬いものをぶつければ氷は砕け散るんじゃないか?

●その2.いろんな所で特殊武器を使ってみよう!
特殊武器って、敵を倒す以外に使い道はあるの?
良いところに気がついたわね。
いろいろな場所で使ってみるのも面白いと思うわ。
暗いところを明るくしたり役に立ちそうよ。

●その3.装備品を探そう!
絵の描かれた変なプレートを手に入れたわよ。
よく見つけたな!
チャージショットや装備品の種類が増えるみたいだぞ。

●その4.お気に入りのあの子?
霊夢大変よ!
お気に入りの子がどこかへ行ってしまったの!
上海人形?
ステージにたくさん飛んでいるから、好きなの持って行きなさいよ。
あなたに聞いた私が馬鹿だったわ・・・。

●その5.隠し通路を見つけよう!
装備品がなかなか揃わないじゃない!
隠し通路等くまなく探すのさ!
ナズーリンがいれば楽なのにな(笑)

●その6.パスワードは忘れずにメモしよう!
パスワード忘れてしまった・・・。
パスワードはステージクリア後やゲームオーバ時に出てくるわ。
だから、忘れずにメモしなきゃダメよ。

●その7.ウィンドウモード
ウィンドウモードの時、画面が揺れるのが気になるんだけど?
パソコンのDirect3Dの設定で垂直同期をオンにすると解消するかもしれないぞ。
それでカク付くようでしたら、垂直同期をオフに戻してフルスクリーンをお試しください。

●その8.ウィルス誤検知
セキュリティソフトが反応して、インストール出来ない!
申し訳ないですけど、今のところセキュリティソフトの設定で除外するしかないみたいよ。

[touhou-4]

スペック (説明はかぷりこーん』より)

■CPU・・・Pentium4 1.5GHz以上
■メモリ・・・512MB以上
■HDD・・・500MB以上
■DirectX・・・DirectX 8以上
■解像度・・・640×480
■対応OS・・・Xp/7
■BGM・・・ogg
■ジョイパッド・・・Direct input

★フィギュアの売れ筋順ランキング(毎日更新!)★

東方ROCK MAIDEN 蓬莱山輝夜の野望 東方Project(最新無料動画を楽しみましょう♪)

 

【東方ROCK MAIDEN 蓬莱山輝夜の野望(最新無料動画はここをクリック)】