『東方ROCK MAIDEN3 蓬莱山輝夜の最期』(東方Project)の動画を楽しもう!

概要 (説明は『かぷりこーん』より)

東方Projectの2次創作、ロックマン風アクションゲームの続編。

魔理沙がプレイヤーキャラとして参戦!?

そして新たな敵とトラップが待ち受ける!

懐かしいロックマン風味に仕上がりました。

え、タイトル落ちだって!?

記事の引用元はここをクリック

↓の動画をクリックで動画を楽しめます♪

YouTube responded with an error: The request cannot be completed because you have exceeded your <a href="/youtube/v3/getting-started#quota">quota</a>.

【かぷりこーん】東方ROCK MAIDEN3 蓬莱山輝夜の最期!?

【かぷりこーん】東方ROCK MAIDEN3 蓬莱山輝夜の最期!?
1,650 円 (税込)
今度は魔理沙がプレイヤーキャラとして参戦!?霊夢と魔理沙が立ち向うロック●ン風アクションゲーム!チャージショットにスライディング、特殊武器を駆使し敵をやっつけろ!今回そこ賽銭箱は取り戻せるのだろうか?作品詳細年齢制限一般メディアCD分類アクションジャンル東..
楽天ウェブサービスセンター CS Shop

あらすじ (説明はかぷりこーん』より)

「幽々子様にお説教をしなくてはならないので、私はこれにて」

妖夢と別れた後、三度目の戦いに出かける霊夢

それを後ろから追いかけて来る者が

「なぁ、霊夢ぅ~、賽銭箱取り返すの私にも手伝わせておくれよ~」

情けない顔ですがる魔理沙

「あんたねぇ・・・」

「妖夢から聞いたぜ?勝ったら任せてもらえるんだろ?」

なにやら前回と同じような話の流れに

結局、戦って勝った方が輝夜を倒しに行くことになるのだろうか?

登場キャラクター (説明はかぷりこーん』より)

●博麗 霊夢
前回に引き続き主人公。
折角奪い返した賽銭箱をまた奪われてしまった!
色々なアイテムを駆使し敵を撃破するのだ!

●霧雨 魔理沙
武器説明コント飽いてしまった魔理沙。
妖夢から良いことを聞いたので、暇つぶしをもくろむ。
もちろん霊夢使用時は、アリスとランダムで武器説明をしてくれるぞ。

●蓬莱山 輝夜
今作でもとにもかくにも霊夢の邪魔をする元凶。

●アリス・マーガトロイド
特殊武器を手に入れた後、使い方等を説明をしてくれるぞ。
魔理沙かアリスどっちが登場するかはランダム。

●十六夜 咲夜
特殊武器(霊  夢):ザ・ワールド
特殊武器(魔理沙):ルナクロック

●古明地 こいし
特殊武器(霊  夢):恋の埋火
特殊武器(魔理沙):コンファインドイノセント

●鍵山 雛
特殊武器(霊  夢):流刑人形
特殊武器(魔理沙):大鐘婆の火

●風見 幽香
特殊武器(霊  夢):幻想郷の開花
特殊武器(魔理沙):花鳥風月、嘯風弄月

●リグル・ナイトバグ
特殊武器(霊  夢):リトルバグ
特殊武器(魔理沙):ファイヤフライフェノメノン

●聖 白蓮
特殊武器(霊  夢):三千大千世界の主
特殊武器(魔理沙):大日如来の輝き

●雲居 一輪
特殊武器(霊  夢):懺悔の殺風
特殊武器(魔理沙):帯電入道

●寅丸 星
特殊武器(霊  夢):至宝の独鈷杵
特殊武器(魔理沙):アブソリュートジャスティス

★トレーディングカードの人気ランキング(毎日更新!)★

教えて!? (説明はかぷりこーん』より)

●その1.敵に対して特殊武器を使ってみよう!
咲夜が強すぎて倒せないんだけど・・・。
特殊武器で弱点を付くのよ。
あとは相手の行動パターンを良く研究してみたらどうかしら。

●その2.いろんな所で特殊武器を使ってみよう!
特殊武器って、敵を倒す以外に使い道はあるの?
良いところに気がついたな。
いろいろな場所で使ってみるのも面白いと思うぜ。
壁を破壊したり役に立つ武器があるので試してみな!

●その3.装備品を探そう!
絵の描かれた変なプレートを手に入れたわよ。
よく見つけたわね!
チャージショットや装備品の種類が増えるみたいよ。

●その4.お気に入りのあの子?
大変よ!
今度は別のお気に入りの子がどこかへ行ってしまったの!
上海人形?
お気に入りは一体だけではないのね。
道中で見つけたら、連れてきてくれると助かるわ。

●その5.隠し通路を見つけよう!
装備品がなかなか揃わないじゃない!
隠し通路等くまなく探すのさ!
ナズーリンがいれば楽なのにな(笑)

●その6.パスワードは忘れずにメモしよう!
パスワード忘れてしまった・・・。
パスワードはステージクリア後やゲームオーバ時に出てくるわ。
だから、忘れずにメモしなきゃダメよ。

●その7.ウィンドウモード
ウィンドウモードの時、画面が揺れるのが気になるんだけど?
パソコンのDirect3Dの設定で垂直同期をオンにすると解消するかもしれないぞ。
それでカク付くようでしたら、垂直同期をオフに戻してフルスクリーンをお試しください。
OSによってはフルスクリーンが重くなる場合があります。
その場合は、ウィンドウモードでお楽しみ下さい。

●その8.ウィルス誤検知
セキュリティソフトが反応して、インストール出来ない!
申し訳ないですけど、今のところセキュリティソフトの設定で除外するしかないみたいよ。

●その9.内部エラー(38)で起動しない!
内部エラー(38)と言うのが出て起動しない!
msvcr71.dll をsystemフォルダにインストールしてみて下さい。

[touhou-4]

スペック (説明はかぷりこーん』より)

■CPU・・・Pentium4 1.5GHz以上
■メモリ・・・512MB以上
■HDD・・・500MB以上
■DirectX・・・DirectX 8以上
■解像度・・・640×480
■対応OS・・・Xp/7
■BGM・・・ogg
■ジョイパッド・・・Direct input

★フィギュアの売れ筋順ランキング(毎日更新!)★

東方ROCK MAIDEN3 蓬莱山輝夜の最期 東方Project(最新無料動画を楽しみましょう♪)

 

【東方ROCK MAIDEN3 蓬莱山輝夜の最期(最新無料動画はここをクリック)】