『魔女の旅々』【OP】(リテラチュア)の動画を楽しもう!

アニソンの概要

【曲名】 : リテラチュア

【アニメのタイトル】 : 魔女の旅々

【アニメの放送期間】 : 2020年10月2日~2020年12月18日

【使用】 : オープニング曲

【歌】 : 上田麗奈

【作詞】 : RIRIKO

【作曲】 : RIRIKO

【編曲】 : 伊藤賢

【初めの歌詞】 : 彩られていけば幻想が 形あるものになるように 描いて行ける 叶えて行けるんだ 優しく吹いた風が 古いページめくるように 振り返るけど ううんいいのよ

↓の動画をクリックで動画を楽しめます♪

YouTube responded with an error: The request cannot be completed because you have exceeded your <a href="/youtube/v3/getting-started#quota">quota</a>.

魔女の旅々 B2タペストリー 描き下ろし

魔女の旅々 B2タペストリー 描き下ろし
3,300 円 (税込)
TVアニメ『魔女の旅々』より、B2タペストリーが登場致します。 主人公イレイナのオリジナル描き下ろしイラストを使用致しました!大人っぽい表情とポーズが素敵ですね。 素材はスエード生地を使用しており、発色もよくプリントもめちゃ綺麗です♪B2サイズと存在感たっぷりな..

魔女の旅々 ぷちちょこアクリルキーホルダー【イレイナ】ぶどう踏みの乙女ver

魔女の旅々 ぷちちょこアクリルキーホルダー【イレイナ】ぶどう踏みの乙女ver
1,100 円 (税込)
TVアニメ『魔女の旅々』より、ぷちちょこアクリルキーホルダーが全2種類で登場致します! 魔女の衣装のイレイナと、ぶどう踏みの乙女の衣装のイレイナの2種類の可愛らしい描き起こしデフォルメイラストを使用いたしました。二つ揃えてそれぞれの衣装の違いを楽しんでみても..
楽天ウェブサービスセンター CS Shop