『ちびまる子ちゃん』【ED】(キミを忘れないよ)の動画を楽しもう!

アニソンの概要

【曲名】 : キミを忘れないよ

【アニメのタイトル】 : ちびまる子ちゃん

【アニメの放送期間】 : 1990年1月7日~

【使用】 : エンディング曲

【歌】 : 大原櫻子

【作詞】 : さくらももこ

【作曲】 : 亀田誠治

【編曲】 : 亀田誠治

【初めの歌詞】 : つないだ手の愛しさが たぶん 恋だということに まだ気づかない 夏の始まり さあ 手をつなごう

↓の動画をクリックで動画を楽しめます♪

YouTube responded with an error: The request cannot be completed because you have exceeded your <a href="/youtube/v3/getting-started#quota">quota</a>.

志村けんの大爆笑展×ちびまる子ちゃん 変なおじさんまる子 キーチェーン

志村けんの大爆笑展×ちびまる子ちゃん 変なおじさんまる子 キーチェーン
2,530 円 (税込)
【サイズ】H:約12cm×W:約75cm×D:約5cm 【素材】ポリエステル 変なおじさんの衣装に身を包んだまるちゃんのぬいぐるみマスコット。 オフィシャルグッズ フジテレビ 志村けん ひとみ 志村友達 バカ殿 変なおじさん 志村コミック だいじょうぶだぁ ドリフ まるちゃん ちびま..

【クジ】【ちびまる子ちゃん】トレーディングチャーム【原作35thまる子】【まる子】【まるちゃん】【さくらももこ】【テレビ】【アニメ..

【クジ】【ちびまる子ちゃん】トレーディングチャーム【原作35thまる子】【まる子】【まるちゃん】【さくらももこ】【テレビ】【アニメ..
418 円 (税込)
評価 5
【クジ】【ちびまる子ちゃん】トレーディングチャーム【原作35thまる子】【まる子】【まるちゃん】【さくらももこ】【テレビ】【アニメ】【漫画】【キーホルダー】【キーリング】【チャーム】【鍵】【くじ】【運試し】【ランダム】【雑貨】【グッズ】【かわいい】 ■サイズ・..
楽天ウェブサービスセンター CS Shop