『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』【イメージソング】(君にOverflow)の動画を楽しもう!

アニソンの概要

【曲名】 : 君にOverflow

【アニメのタイトル】 : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

【アニメの放送期間】 : 2011年1月8日~2011年3月26日

【使用】 : イメージソング

【歌】 : 高梨奈緒(喜多村英梨)、土浦彩葉(井上麻里奈)、近藤繭佳(荒浪和沙)

【作詞】 : うらん

【作曲】 : 山口朗彦

【編曲】 : 山口朗彦

【初めの歌詞】 : スリル満点 いつだって 準備いらずの恋心 なんで?気付かない なんでなの? マストアイテムそれは キラキラ映す望遠鏡 まだ見つかんないけど 駆け引きよりも 勢い任せ

↓の動画をクリックで動画を楽しめます♪

YouTube responded with an error: The request cannot be completed because you have exceeded your <a href="/youtube/v3/getting-started#quota">quota</a>.

【中古】「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」OP主題歌−Taste of Paradise/高梨奈緒(CV:喜多村英梨) / ..

【中古】「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」OP主題歌−Taste of Paradise/高梨奈緒(CV:喜多村英梨) / ..
155 円 (税込)
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」OP主題歌−Taste of Paradise/高梨奈緒(CV:喜多村英梨) の詳細 発売元:キングレコード アーティスト名:喜多村英梨 ディスク枚数: 1枚 品番: KICM3223 発売日:2011/01/26 曲名Disk-11. ..

【中古】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! <全12巻セット> / 草野紅壱(コミックセット)

【中古】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! <全12巻セット> / 草野紅壱(コミックセット)
1,202 円 (税込)
&nbsp;&nbsp;&nbsp; お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! <全12巻セット> の詳細 カテゴリ: 中古コミック ジャンル: 青年 出版社: 双葉社 レーベル: アクションコミックス High 作者: 草野紅壱 カナ: オニイチャンノコトナンカゼンゼンスキジャ..
楽天ウェブサービスセンター CS Shop