『デジモンアドベンチャー:』【ED】(Q?)の動画を楽しもう!

アニソンの概要

【曲名】 : Q?

【アニメのタイトル】 : デジモンアドベンチャー:

【アニメの放送期間】 : 2020年4月5日~

【使用】 : エンディング曲

【歌】 : Reol

【作詞】 : Reol

【作曲】 : Giga、Reol

【編曲】 : Giga

【初めの歌詞】 : なぜ いまこの手と手握って たしかめた体温を 懐かしく思うのか なぜ 五月雨の遊ぶ深淵 微笑んだその視線に 泣きたく

↓の動画をクリック!動画を楽しめます♪

YouTube responded with an error: Quota exceeded for quota metric 'Search Queries' and limit 'Search Queries per day' of service 'youtube.googleapis.com' for consumer 'project_number:912536520209'.