アニソンの概要
【曲名】 : 月光仮面の歌
【アニメのタイトル】 : 正義を愛する者 月光仮面
【アニメの放送期間】 : 1972年1月10日~1972年10月2日
【使用】 : エンディング曲
【歌】 : ボニー・ジャックス
【作詞】 : 川内康範
【作曲】 : 三沢郷
【編曲】 : 三沢郷
【初めの歌詞】 : 月の光を 背にうけて 仮面にかくした この心 風が吹くなら 吹くがよい 雨が降るなら 降るがよい 愛と正義の 為ならば 何んで惜しかろ
●↓の動画をクリック!動画を楽しめます♪
[animesong-1972]YouTube responded with an error: Quota exceeded for quota metric 'Search Queries' and limit 'Search Queries per day' of service 'youtube.googleapis.com' for consumer 'project_number:912536520209'.
●
















